2022年度から各種講習会やイベントなどへの申込方法が変わりました。

事前にユーザー登録が必要です。以下の手順で事前登録をしてください。

操作方法など、わからない場合はご遠慮なくお問い合わせください。
TEL.026-251-2255(須坂市技術情報センター)

事前登録方法

1.ユーザー登録申請を行う

以下のページにアクセスしお名前、ご住所、メールアドレス、パスワード等を記入してユーザー登録申請をしてください。
https://soho.ukemo.jp/officesub/
※パスワードは「soho」です。

🔻

2.情報センターが申請受付

🔻

3.利用可能(ユーザー登録完了)

登録完了するとメールが届きます。

🔻

4.申込ページにログイン

https://soho.ukemo.jp/
にアクセスし、ご自分が設定したメールアドレスとパスワードでログインします。

🔻

5.ユーザーにメンバー(ご本人・家族など)を登録

ログインしたら、「新規メンバー登録」でご本人、家族のお名前など今後、講習会やイベントに参加しそうな方を登録します。

ひとまず準備は完了です。お疲れさまでした。

講習会、イベントの申し込み方法

1.申込ページにログイン

https://soho.ukemo.jp/
にアクセスし、ご自分が設定したメールアドレスとパスワードでログインします。

🔻

2.講習会やイベントを選択

🔻

3.メンバーを選んで申込登録

🔻

定員に達した場合などは「参加する」を選択できません。

🔻

4.申込受付完了メールが届きます

申込が完了しました。ありがとうございます!